Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1002
Tue

trois liaison vol.3 いよいよ明日♪

ママのたのしみC:7T:0| 18:30| TOP


trois liaison ~vol.3~

        日時 10月3日(水)10:00~12:00
            10月4日(木)10:00~14:00

場所 (通称) ABC
住所 岡山市中央町1-16 江原ビル4F
      (目の前に下田町公園があり、1Fはお花屋さんです。)

車でお越しの場合はビルの並びに、1時間100円のパーキングもありますのでそちらをご利用ください。

ブログでの告知が遅れてごめんなさいでした。
今回は、今月25日に控えている「Li mi fil* Marche」のリハーサルの意味合いもあって
Marche参加のメンバーで準備やディスプレイ、そして接客やレジなどもすることになってます。
今日もみんなでわいわいと楽しくやってきました。
(あ、私は遊んでばっかりだったかな…ごめんなさい皆様)
いよいよ明日です。

お店の素敵な品物たちについては店主neboちゃんのblogをご覧くださいね。
http://nebosuke26.jugem.jp/
ハンドメイド、雑貨、お花、手芸材料もたっぷりでお待ちしています。
メンバーでハギレハンガーやちいさなハギレセットも作ってます。こちらはプチプライス♪お楽しみになさってくださいね。

mica*made作品はhttp://micamade.exblog.jp/をご覧ください。


Comment

micaさん、こんばんは~。明日からイベントなのですね^^
trois liaisonのイベント、たのしそうですね!行きた~い♪
25日の準備、着々と進んでいるのですね~。私はディスプレイにホントに自信がなく、一人で頭を抱えているところです><
明日・あさってのイベントにはmicaさんも会場に行かれるのですか?私もメンバー皆さんの作品を見に&ディスプレイを勉強させてもらいに行きたいです。

From:こんばんは♪ URL 2007.10.02. Tue 21:58 [Edit]

先ほど、コメントに名前書くの忘れてました。ごめんなさい^^;
hanaでした。

From:hanaです。 URL 2007.10.02. Tue 22:01 [Edit]

以前こちらの方へやってきたJoeです。
今日は休みなのでお邪魔させていただいます!
まずは銀行でお金をおろして・・・(笑)
楽しみにしております。

From:Joe URL 2007.10.03. Wed 07:15 [Edit]

hanaさん、コメントありがとございます♪
きっとhanaさんなら好きなように並べられただけで素敵な空間が出来そうなのですが…うふ
もし良かったら明日もずうっとおりますので、遊びにいらしてくださいね。お子さんたちと…お待ちしています!!

From:micaryon URL 2007.10.03. Wed 16:53 [Edit]

Joeさんご無沙汰してました!
今日はいらっしゃったのでしょうか?レジでもたもたしている私に「…」とおもわれたのでは?
良かったら感想を教えてくださいね。
明日もたぶん「もたもた」と思うのですが、お客様と触れ合う機会が持てて本当に楽しくやらせていただいて…元気をいっぱいいただいて、がんばります!

From:micaryon URL 2007.10.03. Wed 16:56 [Edit]

(あれれ。さっきコメントを残したはずが・・・)
実は今日うかがったんですよ。
そしてしじみバックを買いました!
レジでもmicaさんが接客してくれたのに、micaさんとmicaryonさんとごっちゃになり、同一人物かどうか不安になり、一瞬のうちに頭が「?」になり・・
結局話しかけれませんでした。。
残念。。。
また次回を待っております!
明日も頑張ってください★

From:Joe URL 2007.10.03. Wed 21:17 [Edit]

Joeさん~!!来てくださってたのですね~!
しじみをありがとうございます。
ごめんなさい!みんなからmicaちゃんと呼んでもらってるので、名札にはmicaで出ておりました…紛らわしくてすみません!
きっとまたいつかどこかで。
よろしくお願いします♪

From:micaryon URL 2007.10.03. Wed 22:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


