Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
1002
Tue

purprea*さんでパワーをゲット♪

ママのたのしみC:0T:0| 18:21| TOP

やっぱり素敵~!

大好きな大好きなお店purprea*さん。今日、新店舗オープンされました。
明日からのイベント(↑の記事をご覧ください!!)準備と製作でちょっと頭が飛びそうな私とpurprea*大好き仲間のneboちゃんとkunelさんでお祝いに行ってきました☆

ごめんなさい~こんなときにカメラが不調でケイタイにつき、あまり写真を良く撮れなくて。
でも、あのご自宅ショップの素敵さそのままに、お店は大きく見やすくなっていました。
もちろんyumiさんとchi-yanさんの笑顔もそのままです!!!
今日はyumiさんのお母様もいらっしゃり(とってもとってもお若くカワイイ)、お花についての質問にたくさん答えていただきました。
おかげさまでうちの「枯れ木の山」だったベランダがみずみずしい緑でいっぱいになりました!ありがとうございます☆

ばたばたのスケジュールだったけど、行って良かった。連れて行ってくれてありがとうneboちゃん、kunelさん!すっかりパワーを充電して、わくわくと満ち足りた気持ちで楽しく明日を迎えられそうです。

そしてjunちゃんneboちゃんはじめtrois liaisonの7名で、
purprea*さんのハンドメイドイベント「Li mi fil*Marche」にも出店いたします。

Li mi fil * Marche  Vol. 1
** ナチュラルな暮らし **
ハンドメイドイベント

2007. 10 . 25 (THU) 10:00~15:00

場所  natural garden purprea* 店舗前広場
屋外イベント

natural garden purprea*店舗は
岡山市下126-1
プレステージ城東 住宅展示場内にあります

駐車場100台完備

こちらももうすぐ。がんばろう~!

natural garden purprea*:http://purprea.la.coocan.jp/index.html


お店前のM社住宅展示場で「みっしーちゃん」とタッチャンナッチャン
ここでイベントだよ~!


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


