Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0809
Thu

Li mi fil* Marche 

お知らせC:4T:0| 22:43| TOP

ちょこっとプレビュー。petit bonheurさんの作品です♪♪

☆先日もお知らせしました、natural garden purprea*さんのイベントのご案内です♪☆

2007年8月12日(日)・13(月)
10:00~17:00

場所 岡山市下126-1 プレステージ城東住宅展示場(城東高校向かい) 駐車場100台完備

今日、納品にお邪魔してきました。
きっとすごくすごく忙しくて、大変なときなのに(新しいお店のことも…)
いつもと同じように、笑顔で接してくださるyumiさんとchi-yanさん。
(そして今日はpapaさんにもお目にかかれました。失礼しました~)
癒しの空気をいっぱいいただいて、帰ることができました。
ありがとうでした!

このイベント、岡山にいる方、行かなくちゃ絶対後悔ですよ!!
雑貨も超可愛いものがたくさんだし、ハンドメイドのほうもすごくすごく素敵なものがいっぱいです。
予定が入っているとおっしゃる方!!それをキャンセルまたは変更しても悔いなし!と太鼓判押しちゃいます。
私も絶対行きますから~!(帰省直前)


可愛いチャーチチェア。狙っていたもの、これはちゃんとパパの了承を得て、いただいてきました♪
うちのダイニングの、5つ目の椅子です。
今はダイニングセット+子ども椅子を使ってるのですが、子ども椅子の座面が割れてしまい…
5人家族なので、どうしても必要。なのでパパも二つ返事でした!
今はワックスを塗って、ベランダに置かれてます。ワックスが乾いたら、晴れて仲間入りです。

yumiさん忙しいところ在庫を出してくださってありがとう。車に持ってきてももらって…細腕で…ごめんなさいでした。













Comment

micaちゃん♪ 今日は納品に来てくださりありがとうございました!
た~くさんのステキなカワイイ作品をありがとう♪
大切に預からせていただきます。皆さまにも宜しくお伝えくださいませ。
とっても不安だったイベントも、みんなの作品見てたら楽しみになってきたよ♪
早くディスプレイしたいぞぉ~~o(*^▽^*)o~♪
あっ!今日は、うちのpapaが失礼しました。。
チャーチチェア。末永く可愛がってあげてください。
今日はホントにありがとう**

From:purprea*yumi URL 2007.08.10. Fri 01:24 [Edit]

yumiさんお疲れ様です!昨日は本当にありがとうでした!
むむの相手もしてもらって…yumiさんもchi-yanさんも2年生ママだなんて♪ちなみに、petit bonheurさんも3人とも2年生ママなのよ~
当日が本当に楽しみです。今朝も夫に「ほんとにいいんだよね?」って確認してしまった♪

From:micaryon URL 2007.08.10. Fri 09:15 [Edit]

やっぱり行きたぁい><。
そのまま興奮モードのmicaちゃんにこっちで会えるのを楽しみに待つわ^^。
むむちゃんもpurpureaさんデビュー?!この歳であの空間の居心地の良さを知るとは、お目が高いレディになること間違いなしだね!う、うらやましいよ、おばちゃんは^^。

From:chikabon URL 2007.08.11. Sat 02:12 [Edit]

chikaちゃん~!お疲れなのに夜更かしはいけんよ(エセ岡山人)
たぶん鼻息荒いまま遊びにいくよ。今回こそ写真いっぱい撮るからね!
椅子をいただいたから駐車場から車を回す間、むむは居心地良いお店でyumiさんとchi-yanさんとお話していたの。「可愛いお店、楽しかった♪」って喜んでたよ…うふふ…こうして味方を作っていかなくては…

From:micaryon URL 2007.08.11. Sat 09:21 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


