Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0804
Sat

ゆるゆる夏休み

ソーイングC:6T:0| 22:09| TOP

*見てくださってありがとう御礼プレゼント ぜひご応募くださいませ 8/8 0:00まで
 詳しくはhttp://blog.so-net.ne.jp/kozurede55/2007-07-27をご覧くださいませ♪*

暑い暑いといってしまうけど、今年はまだあまりクーラーのお世話にならずにすんでる我が家。
例年なら、毎晩ギンギンだったと思うけど…気のせいかな?
夜風とともにゆっくり眠れるのが体には一番ですね。

ところでごく最近、ついになちなちもおトイレ行かせるようにしようと思い立ち
「なっちゃん!おしっこは???」と顔を見るたびたずねてしまいます。
気まぐれな彼女は、聞かれると「おしっこないよ」というのですが、その1分後になると「トイレ行く~」と手を引いてトイレに向かいます。
今のところ、できたのはたった1回きり。
まあ、無理をしても仕方ないということは、過去2人で思い知ったので
オムツのお世話になってさえいればお漏らしでがっかりすることもないし、ゆるゆる続けていこうと思います。


わ~ん、ごめんなさい~自分のものを作ってました!
polka dropsさんの素敵な夏の無料配信パターン♪
ちょうどあたためていたダブルガーゼと、同色のレースがあり、これしかないと…
ギャザーがきれいに寄ってないのです。おバカの私は前身ごろの上のほうから寄せ始めたのです。
後ろ身頃の下のほうは、手馴れてきてるのですが…
自分のだからいいや~、で喜んで着ています。

皆様もぜひ!http://polka-drops.littlestar.jp/

相変わらずゆるい私と我が家の夏休みもそろそろ中盤です…


Comment

うぉ~♪またまた 素敵!素敵!
次々といろんなものに挑戦されてて、すごいなぁ~。
今度お会いするときに、ぜひぜひ着てきてくださいね。
楽しみにしていま~す☆

From:*kunelmom URL 2007.08.04. Sat 22:17 [Edit]

kunelさん見てくださってありがとうございます♪
もうこのパターンを見たときに、早く形にしたくてうずうずでした。
もうすこしギャザーを直して、見ていただけるようにしたいです~!

From:micaryon URL 2007.08.05. Sun 21:56 [Edit]

はじめまして^^
とてもかわいいハンドメイドばかりで癒されました♪
主人が岡山に単身赴任中で、お盆休みに岡山をうろうろしてみようと
かわいい雑貨屋さんを探してたらここにたどり着きました^^;
おススメの雑貨屋さんがあったらぜひ教えてくださいネ
私は広島なんですが、ブログを拝見してたら
知ってるお名前がちらほら(笑)
やあいちゃんとか、マトちゃんとか♪
呉のプチマにも出品されたんですね!実はわたしも。。。ひっそりと^^;
↓下の写真、もしかしてうつってるかもデス!
つながってるのでどこかでお会いできるかもしれませんね。
また遊びにきますね~♪

From:トラムmom. URL 2007.08.06. Mon 17:40 [Edit]

トラムmom.さんこんばんは!見つけてくださってありがとうございます。
さっきブログにお邪魔してきたのですが、とっても素敵なイベントをされているのですね!!いいなぁ~。そして、見知ったお名前もちらほらと…
写真に写っているなんて!探しちゃいますよ♪
お盆は入れ違いで岡山にいない私ですが、大好きなpurprea*さんのイベントに出させていただきますし、問屋町のFrench Apartmentさんにも委託させていただいてます。(宣伝ばっかり)ちょっと離れますが妹尾のSkipさんもとっても大好きなお店です!
いずれもお店の方々も素敵で…お時間があればぜひいってみてくださいね。

From:micaryon URL 2007.08.06. Mon 22:36 [Edit]

ありがとうございます~!
問屋町は主人が住んでるところからすぐなので
ぜひ行ってみたいと思います♪
purprea*さんもちょうどお盆にイベントなんですね。
ここもぜひ行ってみたい・・・♪♪
skipさんもチェックチェック(笑)
最近車にナビをつけたので頑張って行ってみますね。
リンクありがとうございます
わたしもいただいていいですか?
良かったらこれからも仲良くしてくださいね^^

From:トラムmom. URL 2007.08.07. Tue 08:55 [Edit]

トラムmom.さん、同時にPC見てますね♪おはようございます~
問屋町は最近ひらけてきたところみたいです。フレアパさんは姉妹店がもう少し南にあり、そちらも可愛いですよ♪
岡山、満喫してくださいね。
リンクよろしくお願いします!!

From:micaryon URL 2007.08.07. Tue 08:58 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


