Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0713
Fri

trois liaison ~vol.2~あしたまで、です

ママのたのしみC:2T:0| 22:04| TOP

trois liaison ~vol.2~第一日目、大盛況のうちに終了したそうです!
neboちゃん、そして最強スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
詳しくはneboちゃんブログhttp://nebosuke26.jugem.jp/をご覧くださいね。
あわてていたのでカメラを忘れてレポできませんでした。明日しっかり撮ってきます!

明日も10:00~15:00、neboちゃんちでかわいいものたちがお待ちしてますよ☆

お手伝いに入れずのサボり魔の私(すみませんヨガに行ってました)、午後ののんびりムード漂うneboちゃんちに顔を出してきましたが、
開店当初はとってもすごい人出だったそうです!!雨の中、たくさんのお客様、すごいね!
最強スタッフの皆さんもさすがに5時間の立ちっぱなしはこたえていたよう…
お手伝いしなくて遊んでばかりでごめんなさい!!

今日のハッピーサプライズは、、まず
JAMJAMさんことAちゃんにひさびさに会えたこと!!まさかいると思わないので気づかなかったよう~!
でも元気でよかった!
JAMJAM作品はすでにほぼ全部お嫁に行ってしまっていましたね…
またゆっくりお話したいですね、Aちゃん。

そしてもうひとつサプライズ、いつもブログでtrois liaisonメンバーと交流してくださってたmana_minaさんと実際にお会いできたこと!!
やっぱりとっても可愛い方でした。お子ちゃまもかわい~♪雨の中とおくからありがとうございました。
neboちゃんとkunelさんと私とで囲んでしまって、きっととっても驚かれたことでしょう…
怖いと思われたらどうしよう?
これに懲りずにまた、イベントでお会いしましょうね。

明日は台風?
neboちゃん、最強スタッフの皆様、お疲れと思いますが明日もどうぞよろしくお願いします。


Comment

こんばんは。
今日はありがとうございました。
皆さんとお会いでき、お話させていただき嬉しかったです^^
またイベント楽しみにしてます。
そのときにはまたお邪魔させてもらいます。
明日も頑張ってください☆

From:mana_mina URL 2007.07.14. Sat 00:07 [Edit]

mana_minaさん、昨日はお会いできてうれしかったです。
声をかけてくださってありがとうです。こういう出会いがあるのがイベントの素敵なところですよね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

From:micaryon URL 2007.07.14. Sat 09:31 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


