Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0712
Thu

「ゆとり時間……*そして針しごと」レポ

ママのたのしみC:0T:0| 21:26| TOP

素敵でしょう?
今日は朝からわくわく…でもすごく心配で緊張でどきどき…でもやっぱり楽しくて仕方ない気持ちで
お出かけしてきました!!


ご覧くださいませ♪♪

エントランス横の棚。すでに可愛い

お店奥、ソファにディスプレイ


センターテーブルにはアクセサリーや小物たち


テラスにはマントルピース、あちらこちらに可愛いディスプレイ

ほかに、大盛況につき撮れなかったシェルフにバッグなどが並んでたり、スタンプやポーチなどが満載の棚もありました。

開店前から並ばせていただき、c*trkさんのご挨拶とともに開店、あっという間に可愛いモデルルームにお客様がいっぱい!
とにかく見るもの見るもの全部可愛い。あれもこれも欲しい。やばい~!

同行のkunelさんになちなちを預け、flower children Sさんに荷物を預け、sarareiさんとスタンプの棚の前で真剣に選んでいると、とんとん、と肩をたたく人。
きゃ~!purprea*のyumiさん!!そしてその奥に、真剣に品定めしているchi-yanさん!!
会えてうれしい~とこれまた大興奮。
レジでは、作家さんたちにお目にかかることができ、neboちゃんから聞いていたけど、やっぱり素敵な方ばっかりだった…
そんな方々に囲まれているc*trkさん。お人柄ですね…もう、すごく感動です。

…私ときたら、こんな素敵なイベントなのに、品物のタグをつけ間違えていました。ある二つの品のタグが入れ替わっていたのです。
間違っていたのは品名だけで、お代はあっていたのですが、
たくさんのお客様だったのでとてもとてもあわててしまいました。
たまたま気づいてくださったのがyumiさんで、タグが入れ替わっていた相手の品物もたまたますぐそばにいたお客様が持っていらしたので、c*trkさんが冷静にすぐ対処してくださって事なきを得たのですが、
私は本当に本当に反省です。
ご迷惑をおかけして、皆さん本当に申し訳ありませんでした。


今日私とともにおうちに帰った可愛いものたちです。akicoccoさん、nananさん、canonさん、ありがとうございました!そうそうshocochinさんとは思いがけずみんなでお話しちゃいましたね!
また皆様とお会いできますように。

そしてsurprise!!

flower children さんことSさんから可愛いリースをいただいてしまいました♪
うっとうしい梅雨、薄暗い玄関がここだけぱっと明るくなりました。
Sさんありがとうございました♪

スポンサーサイト

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


