Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0704
Wed

handmade★used shop レポ

ママのたのしみC:4T:0| 14:47| TOP

どしゃ降りの雨でしたが、朝からわくわく、sarareiさんのshopにお出かけしてきました。玄関正面、可愛いディスプレイがお出迎え

tjさんTAMAさんのお洋服

greenもありました♪

素敵なディスプレイで作品も引き立ちます☆

伺ってすぐはコミコミでしたが、うろうろ見せていただいている間にひと段落して、ゆっくり品定めをしたり、久々にお会いしたtjさんとお話したり♪
でも帰り際にはまた別のお客様が…sarareiさんお疲れ様!
次回は9月末ごろを予定されているそうです。秋物も楽しみですね~!

そして私は念願のミニグラニーを!なちなちが狙ってますがもちろんママのだよっ!


Comment

ミニグラニー お買い上げありがとうございます☆
私もsararei SHOPにお邪魔しようと思いつつ、
まだ実現できていません・・・。
気になる、気になる☆
金曜日に行けるといいなぁ♪

From:*kunelmom URL 2007.07.05. Thu 08:30 [Edit]

kunelさん、やっぱり可愛くてゲットしてしまいました♪
sarareiさんちはとても素敵で、一緒に行った友達もみんな喜んでました!
金曜日、ぜひ。
では後ほど学校にて…

From:micaryon URL 2007.07.05. Thu 10:01 [Edit]

雨の中ありがとうございました。
誰も来なかったらどうしようかと不安でしたが、たくさんの方に来て頂けて、感激です。お客様、作家さんに感謝です。
残り一日、1人でも多くの人に見てもらえたら良いな。
micaさんの写真で、家の物、色々片付け忘れてるのに気がつきました( ̄○ ̄;)
恥ずかしいσ(^◇^;)。。。

From:sararei URL 2007.07.06. Fri 02:56 [Edit]

sararei家の可愛さにみんなとても感動してたよ。
いよいよ最終日だね。楽しい一日になるようお祈りしてます。
結局何の手伝いもせずでごめんね。
??何が片付け忘れ?可愛いディスプレイと思ってたよ!

From:micaryon URL 2007.07.06. Fri 08:16 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


