Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2005
1003
Mon

ふたりぶん運動会

ももぐみC:0T:0| 20:25| TOP

先週の土曜日は幼稚園の運動会でした。


これはプログラムなのですが、あけてびっくり、
10個の演目のうち、きっちり1つおきに5つ子供達が出る!
ビデオもとらなきゃで親子種目には出なきゃ、なちの子守もある。
東京からじじばばを呼んでおいてよかった、と心から思いました。

園児達は練習の成果が発揮され、本当によくやっていました。
ショーは平常心という感じで、楽しそうにやっていましたが
神経質でびびりであがり性、運動神経にも恵まれていないむむが
きちんとそれぞれの種目をこなしているのには本当にびっくり。
うっかり見ていて涙をこぼしてしまった私に
じじ=私の父は一言、「成長してるんだよ」と。

子供が大きくなるに従って、親の知らない面がたくさん出てきて
親ではフォローしきれない、自分で乗り越えなくてはいけない場面が増えてくる。
頭ではわかっていたのですが、今回それを心底感じました。
きっと両親も、かつて私にそう思ったのでしょうね。

来年はむむとショーは別々の運動会。
そう思うと、忙しいながらも一緒に出る運動会を楽しめてよかった。
すご~く疲れましたが、後味すっきり、な一日でした。

 


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


