Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0605
Tue

今日もおでかけ♪♪

ママのたのしみC:8T:0| 23:10| TOP

Blossomさんのブランコで照れるタッチャンナッチャン
今日は、purprea*さんのお楽しみ袋をいただきにお出かけしてきました。
(お楽しみ袋、欲しかったのに~と思っている方、ごめんなさいです)
うちからおよそ10キロほどの道のり。
初めて一人で運転したので、先日運転してくれたジモピーhappyさんのようにいくはずもなく、
よれよれでしたが何とか到着♪
あ、お仲間は現地集合でした。荷物が大きいので…
neboちゃんことnebosukeさん&たっちゃん、お友達のNちゃん&Sちゃん、
chikaちゃん&のんのんちゃんに、A★koさん。今日も楽しい、素敵な顔ぶれです。
狙っていた白のピッチャーをゲットです!
いつものようにキャーキャー言いながらお店とyumiさんとchi-yanさんに癒しと元気をいただいて、
第2目的地、Blossomさんに行って来ました!
昨夜夫(この辺はしょっちゅう廻っていて大変詳しい)に地図を見せ「ここに私の運転でいけると思う?」と聞いたところ、疲れも眠気も飛んだようで「誰か乗せてもらわれへんのか?電車で行け」と説教くらったのですが、
途中明らかにBlossom帰りと思われる通行人を発見、道を尋ねて無事到着しました☆いえい。

お店のほんの一部。
おうちショップなのですが、それは、可愛いお庭のある南欧風のすてきなすてきなおうち。
子どもたちは早速お庭のブランコへ。バラをはじめきれいなお花がそこここに咲いているお庭、お店の方は「手入れができていない」とおっしゃいましたが、芝生もあり気持ちのいい空間。
お店にはぎっしりと手作り品や雑貨、手作り材料が並んで、
すみずみまで見逃せない!
市の中心部にもお店があり、両方で大変お忙しいようすの店主さまでしたが
またお邪魔させてくださいね!

可愛いカバーのついたかごと、カットクロスを頂きました。

handmade fabrics Blossom:http://www.geocities.jp/blossom188867/




Comment

なちなち&たっち、たのしそ~!!
こないだの疲れもすっとんだでしょうね。
みんなでお買い物楽しいよね~☆

From:junjun URL 2007.06.06. Wed 11:32 [Edit]

junちゃん、たっちゃんはなちなちのこと「ほのちゃん!」て呼ぶんだよ。3人組で遊んでた時が懐かしいわ~
やっぱり、みんなでキャーキャーいいながら素敵なものをたくさん、素敵な方々と出会えるのはほんっとに楽しい♪
junちゃんにも広島つれてってもらわなきゃだ~

From:micaryon URL 2007.06.06. Wed 20:04 [Edit]

こんばんは。イベント、やはり大成功だったのですね。
お疲れ様でした。
素敵な自宅ショップですね。おうちとはおもえない!!
近くにこういうお店があるなんてうらやましいです。
私の家の近くにはなかなか見当たりません。
こういうところに行ってキャーかわいい-!!と鼻息荒く雑貨とか見てみたいです。。。

From:natsuminarin URL 2007.06.06. Wed 20:20 [Edit]

ほんとに楽しかったね~!!素敵なお店に素敵なお庭♪
充実のひとときでした~(^^♪
そしてそして素敵なあみあみのプレゼントありがとうです~~!!
前に、happyさんに買ってきてもらったワイヤーのかごと一緒に飾って
みました★わ~い♪いい感じ(^^♪

From:A★ko URL 2007.06.06. Wed 21:23 [Edit]

おはようございます^^
イベントお疲れ様でした!ものすごく充実感味わっていらっしゃるとこでしょうね。
そして、このおうちSHOP。素敵です~わたしの近くには多分全くないと思われるので、micaryonさんのレポートとお写真でいつも癒されています~こういうお店に、同じ趣味を持つお友達といけたら楽しいだろうなぁ・・・と遠い目をしています。。。

From:kuni URL 2007.06.07. Thu 05:53 [Edit]

natsuminarinさん、やっぱり、イベントってすごく楽しかったです。私は楽しいとこだけ頂いたのかもしれないのですが…(neboちゃんやスタッフさんは大変だったと思うので)
natsuminarinさんのお宅の周辺(と私が勝手に思っている)も素敵な街並みですよね!!おうちショップ、あったらいいのに~。

From:micaryon URL 2007.06.07. Thu 08:18 [Edit]

A★koさん、楽しかったですね~。お世話になりました!
素敵なディスプレイにあの編み編みをまぜていただいて恐縮です…Nちゃんにも「編み編みの会しましょう~」と言われてるし、ぜひ一緒に編み編みしましょう♪
私はA★koさんの素敵な服にやっぱりひかれて…布は可愛いけど大人っぽい服になってて…次はどんな装いで?楽しみにしてますよ~♪

From:micaryon URL 2007.06.07. Thu 08:22 [Edit]

kuniさん、そうなんです、お買い物は一人よりお仲間と行くほうが断然楽しいのですよね!
岡山に来られることがあったら…是非ご案内させてください!purprea*さんでは島根とか、遠方から来られるつわものさんもいらっしゃるようですよ!!

From:micaryon URL 2007.06.07. Thu 08:24 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


