Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0628
Thu

handmade★used shop

お知らせC:4T:0| 10:13| TOP

一枚一枚、手書きです♪
ちょっとのんびりムードだった6月ももうすぐ終わり。
7月はたくさんのイベントにお声をかけていただいているので、ねじ巻き巻きです!

第一弾はこちら♪
sarareiさんの「handmade★used shop」です!
7月2日(月)14:00~17:00
7月4日(水)09:30~11:00
7月6日(金)10:00~13:00
場所はsarareiさんのご自宅になるので、詳細はお問い合わせくださいね。

今回はここしばらくお休みされていた作家さんたちの作品が見られる♪ので
いちお客としても楽しみです~!

*無事納品させていただきました!納品物はハンドメイドブログをどうぞ*
http://micamade.exblog.jp/


Comment

はじめまして。
いつもブログを読ませていただいてましたが
コメントは初めてです。
イベントにすごく興味があり
行ってみたいのですが
どうやったら教えてもらえますか。

From:mana_mina URL 2007.06.28. Thu 17:30 [Edit]

mana_minaさん、コメントありがとうございます♪
はじめまして!
ブログ見ていただいて恐縮です。
エキサイトブログの名刺交換を申請させていただきました!よろしくお願いいたします。そこからメッセージのやり取りが出来るかな、と思っています。

From:micaryon URL 2007.06.28. Thu 21:12 [Edit]

恥ずかしいo(><;)(;><)o
手書きだし、デザインセンスもないので、シンプルすぎだし(>_<)
販売、初めてなので、どうなるのか、ドキドキ ワクワクです(*^_^*)

From:sararei URL 2007.06.28. Thu 21:39 [Edit]

sarareiさんお疲れ様!!
私、このフライヤーすごく好きよ。みんな、すごーい!って言ってたもの。
書くの大変だったでしょう?地図まで…すごくわかりやすかったよ。
私もすごく楽しみ!!今日は納品に行くのでよろしくね。

From:micaryon URL 2007.06.29. Fri 12:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


