Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0601
Fri

trois liaison in 岡山 無事終了!

ママのたのしみC:0T:0| 17:50| TOP

nebosukeさんの自宅ショップ、本日無事終了しました!
ヨガを終えて伺ったのはお昼過ぎでしたが、それからショップ終了までの1時間あまり、お客様は途切れずに来てくださっていました。
混雑はなく、ゆっくり見ていただけたかもしれませんね。

すみません~今日もお店の様子を撮影できませんでした!
(自分の買い物に浮かれていたのです。わ~んすみません~~)
でも、昨日ずらりと並んでいた棚の中の小物はきれいになくなり、
テーブルに並んだお洋服や小物も大分寂しくなりました。
レジ前のレースや布も、ディスプレイに使われていた箱やカゴも…
閉店後を狙っていた私は落胆することも多々。

結構レアアイテムをゲットしたお客様が私の周りには多く、
むむの親友ママであり私の親友でもあるMちゃんママは、なんと茶種さんのてんとうむしを!「junさんが植物にとまらせていたのを見ていて、欲しかったの~」と喜んでいました。
(もしかして、nebosukeさんの私物だった?)

私が頂いたもの。のだめポーチはむむに。
お買い得のレースやタグは、これから作品に生かさせていただきます!
品だししようとしている所を即ゲットしてしまったのは、anoneさんの瓶。どうしても、可愛くて。

心底楽しい二日間をありがとう!nebosukeさん、スタッフの皆さん、作家の皆さん、そして何よりお客様。
また次回!!
イベントでつけていた名札です♪ありがとう。

スポンサーサイト

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


