Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0531
Thu

trois liaison in 岡山 初日♪

ママのたのしみC:4T:0| 17:03| TOP

ウェルカムボードとpurprea*さんからのお花がお出迎え♪♪(yumiさんありがとうございます)

いよいよ初日を迎えました!!
少し肌寒い陽気でしたがたくさんのお客様が来て下さり、店内はとってもホット!

皆様、お車や自転車についてのお願いにご協力くださって、本当にありがとうございました。
ご不便をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉やたくさんの笑顔をいただいてとてもうれしかったです!
(差し入れを下さった方々、みんなでおいしく頂きました…なちなちもバクバク。ありがとうございました)

ずらりと並んだかわいいものたち
バッグにエプロン☆
お洋服もたくさん☆

nebosukeさんとスタッフの皆さんのディスプレイで、かわいい品々がさらに素敵に!
レジ前の小物コーナーもお見逃しなく♪

すみません写真は全て開店前のものです~
お客様がいらしてからはシャッターチャンスがなかなか…それくらい盛況だった、ということでご容赦くださいね。

私は開店後はほとんど玄関前で、お客様のご案内などをさせていただいてました。
お客様は大抵「お友達のお友達」なので、楽しくお話させていただいたり、あっという間に時間が過ぎた感じです☆
お買い上げ商品を見せていただくと、「え!こんなカワイイのあった??」と、昨日も今朝もお店じゅうくまなく見たはずなのに…

個人的には、c*trkさんや、petit bonheurさんといった、作品もお名前もよ~く存じ上げている大好きな作家さんたちの実物(!!!)にお会いできたことも、すごくすごくうれしかったです♪♪
A☆koさんも、お久しぶりで、素敵なハンドメイドお洋服がとてもお似合いでした…一緒にキャーキャー品物を見るのがとっても楽しかった♪

そして改めて、nebosukeさんとスタッフさんたちのパワーにも感動…
みんなそれぞれできちんと役目を果たされ、品物の整理、子どもスペースで子守、レジ、接客、すごいなあ~と思いました!
皆さんお疲れ様でした!
明日もたくさんのお客様が「楽しかった!」と帰っていただけるお店になることを祈ってます。
(私はヨガにつき…昼過ぎからお手伝いに伺います!)

スポンサーサイト

Comment

すご~い!!やっぱり、ステキなショップになったね。
午後から、私もいろんな方から「よかったよ。」「いいものゲットできたよ。ありがとぉ~!!」ってメールをいただきとっても嬉しかったよ。
さすが、nebosuke率いる最強ありんこ・みどりチームですね。
そして、micaちゃんありがとう!!
心地よい疲れじゃない??あしたもなんて・・・宜しくです☆

From:junjun URL 2007.05.31. Thu 18:12 [Edit]

junちゃん、とっても楽しかったよ!
たくさんの方に会えて…会いたかった人に、いつもお店に来てくださっていた方に、久しぶりのお友達に…
イベントのすばらしさを再認識させていただいた一日でした。
ほんと、スタッフさんたちは最強!!

From:micaryon URL 2007.05.31. Thu 20:21 [Edit]

お疲れ様でした~~
とっても楽しかったです。
ヨガって、あそこでやってて、託児つきですよねぇ。。
私の友達も行ってます。。。
今日は、本当にお会いできて楽しかったです。
明日も頑張ってくださいね。
お疲れ出されないようにね。

From:c*trk URL 2007.05.31. Thu 22:34 [Edit]

きゃ~c*trkさん!!見てくださってうれしいです~
昨日はお会いできて超感動でした。きっとすごく変なおばさんと思いましたよね。テンションが↑↑すぎてすみません…
ミシンのお話ありがとうでした。ミシンはさすがにオットに内緒はムリなので…
宝くじ、当るといいんですけどね~。
ヨガにお友達が!どなたかしら…私はいつも一番後ろでヒィヒィ言ってます!

From:micaryon URL 2007.06.01. Fri 08:41 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


