Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0530
Wed

trois liaison in岡山、いよいよ明日とあさってです!!

お知らせC:2T:0| 22:06| TOP

いよいよ明日5月31日と6月1日の二日間、10時30分~13時30分、nebosukeさん宅の自宅ショップがオープンします。
今日納品がてらお店チェックをしてきたのですが(お先にすみません~)、手作り品も雑貨も可愛くたっぷりの品揃えですよ~!!!
nebosukeさんブログを是非チェックしてくださいね。http://nebosuke26.jugem.jp/
素敵、素敵なこのイベントにつきまして、ちょっとお目を拝借します。

このイベントは、個人の自宅で行われます。
そのため、お願いしたいことがあります。

会場には駐車場及び自転車置き場がないのです。
恐れ入りますが、お車は近隣の有料駐車場をご利用ください。お問い合わせいただければ、ご案内します。
自転車の方、恐れ入りますが、できる限り徒歩で来ていただけると助かります。(明日のお天気がよいことを祈るのみです…)
ご近所や近隣のお店などなどにご迷惑をかけてしまうと、今後イベントができなくなってしまうので
なにとぞよろしくお願いします。

明日は混雑でご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、基本的にお子様連れ歓迎です。
お子ちゃまスペースをご用意しています。わが子なちなちが大きい顔して居座っているとは思いますが…nebosukeさんセレクトの素敵なおもちゃもたくさんありますので、ママさんもどうぞ楽しいひとときを味わってくださいね。

**********************************************************
今日は午後むむの帰宅を待って、留守番を頼んで一人で納品に行きました。
(納品物はmica*made galleryhttp://micamade.exblog.jp/をどうぞです♪)


午前中ショーの幼稚園の参観日で、どろどろのなちなちを抱っこしたのでどろどろの服を着替えて…とバタバタしていたら、ピンポ~ンと鳴りました。
出てみると、むむのお友達のYちゃん。「遊べますか?」と…

実は先週も来てくれたのに、ショーのお稽古事の都合でお断りしたので、今日は遊ばせてあげたかったけど、私が留守にする家にお友達を上げるなんて、やっぱりできない。
「ごめんね。おばちゃんがおでかけしなくちゃいけないの」とお断りすると、聞き分けてくれて、ゆっくり帰っていきました。
むむは約束してきたわけではないようなのですが、「ママは遊びに行くのにな…」と恨み言をつぶやいておりました。

ごめんごめん。
明日あさっては来てもらっていいから、そうYちゃんに伝えてね…とむむに頼むと、「は~い」とこちらも聞き分けてくれました。
ありがとう。みんなよい子で助かるよ!

たっぷりポップコーンとチョコスナックをお皿に盛り、いつもはお茶か牛乳のところを野菜ジュースの大サービスで用意して、いそいそnebosukeさんちに…

あっという間の夢のひとときから引き戻り、「ただいま!みんなありがとうね」とリビングへ行くと
そこは…ポップコーンの畑?と見まがうほどのくずポップコーンがちらばり、
チョコスナックの個袋が舞い飛び、着替えた制服やら脱いだ靴下がポップコーンにまみれた修羅場…
子どもの部屋も、足の踏み場もないほどのおもちゃだらけ。

うううう~。うなるしかない母でした。






Comment

いよいよ明日になりましたねっ!!
junjunさんの時よりか、もしかして広島便は品揃え満載じゃないですか♪
新しいスタートにmicaryonさんもお手伝いしてくださって
neboちゃんも心強いことでしょう~。
どうぞ二日間よろしくお願いしますねっ!!
今回さくらすにて木工品がほとんど売れてしまって岡山便に
間に合いませんでした。ステキなシブシブ色の木工もでてますので
次回開催時には、GAKIさん木工も発送できるよう頑張ります!
それでは、楽しい時間を過ごしてくださいねっ!!

From:キャロママ屋 mako2 URL 2007.05.30. Wed 23:58 [Edit]

mako2さん!!コメントありがとうです♪♪
そうなんですよ~!品揃えにはびっくりびっくり!!キャーキャー言ってどんどんお取り置きしてしまってます。個人的にはのだめちゃんが来てくれてとってもうれしいです。
次回は木工もですか!やばいじゃないですか!私が買い占めてお店に出せなくなったら…
ではこれから行って来ます♪

From:micaryon URL 2007.05.31. Thu 08:14 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


