Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0515
Tue

楽しいおでかけ♪

ママのたのしみC:2T:0| 21:54| TOP

photo by chikabon
素敵でしょう~!

今日は朝からうきうき、みんなで大好きな雑貨屋さんpurprea*さんへ。
よいお天気、開店直後を目指したのにすでにお店にはたくさんの人が…
めげずに子連れでGOGO!!

た~くさんの夏のお花の苗、かご、可愛い可愛い雑貨たち、レースやモチーフにボタン…
そしてyumiさんとchi-yanさんの醸し出す和める雰囲気に、すっかり癒されたのでした。
また、必ず伺いたいお店だし、素敵なご縁もありそうで♪♪

お隣には公園もあります!

ちょっと遠い場所なのですが、ご実家がpurpreaさんの近く!のジモピーhappyさんのナイスナビですいすいとたどり着き、ゆっくり楽しんで、yumiさんもhappyさんもおすすめのおうどんやさんでがっつりランチ。
子ども達は走って踊っておりました。(お店の方、周りのお客様、ごめんなさいでした)

あっという間にお迎えの時間。楽しい時間は早く過ぎるね…
ご一緒したみんなが楽しいお仲間だからなおさらだね。また行きましょう~!

今日うちにつれて来たものたち。レース糸巻き、アルミの型?(中にgrand tresorさんのくまちゃんフレグランスを入れたくて!)キュートなストラップ、イニシャルモチーフ(SとN)♪♪♪

natural garden purprea*:http://purprea.la.coocan.jp/

ご一緒したお仲間(kunelさん、happyさん、chikaちゃん、nebosukeさん。みんなブロガー!)のブログは手作りブログ(←mica*made gallery)からリンクしてます…あ、nebosukeさんは←からどうぞ!

*****************************************************************

広島からの贈り物。junちゃん、nebosukeさん、ありがとう!


Comment

みんなリフレッシュできたことでしょう。
ヌフフ・・・作品が楽しみです・・・

From:junjun URL 2007.05.16. Wed 00:21 [Edit]

junちゃん、ほんとにありがとうね。
たくさんの人からたくさんの元気をもらって、それを作るものに込められたらいいな~と思ってます♪

From:micaryon URL 2007.05.16. Wed 08:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


