Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0510
Thu

ペチパンツ♪

ソーイングC:10T:0| 21:27| TOP


いいかげんにしろ!とお叱りを受けそうですが
相変わらず自分のもの作ってます。今日はこれ。
beehiveさんの、ペチパンツです。

これまた、キットでそのまま作りました。HPで見て、「これが欲しい!」と思ったので。
レースの仕様がちょっと違うのですが…でも、形にできてとにかくうれしいです。

このパンツのポイントはやっぱりレース。やはりこれはbeehiveさんセレクトなので、とてもいい感じのものでした。コットンかな、繊細すぎずざっくり過ぎずで、糸の感じも模様も、本当にこのデザインにぴったりでした。
生地はリネンです。しゃりしゃりしていて、薄手だけどハリがある、ちょっとスラブも入った布。
透けるので絶対何かの下にしか着られませんが、もったいないかも…

お目汚しの着用です。はだしにサンダルでも、ブーツでもいいかな♪年中いけそうですね!!

beehive:http://homepage3.nifty.com/shop-beehive/


Comment

micaちゃん!!すごいよ!
先月今月と、こんなに忙しい毎日の中で、こんなにかわいいものを作ってたんだね♪うぅっ、私もがんばらねば~!
早く見せて~☆

From:chikabon URL 2007.05.10. Thu 22:08 [Edit]

chikaちゃんありがとう♪
どう~しても作りたくてね。昨日一日でダダダと作ったので、アラがいっぱい。自分のだからいいか~、が言い訳になってます
ボチボチ納品分もがんばります☆

From:micaryon URL 2007.05.11. Fri 07:25 [Edit]

かわいい~っす!!
今度お会いするときに、実物が見れるかな?
楽しみにしてま~す♪

From:*kunelmom URL 2007.05.11. Fri 08:28 [Edit]

kunelさん、私が着ていても笑いません?みんなに一応聞いてるんですが。
多分めげずに着ていきますので…
楽しみですね、ツアー。鼻血出さないようにしなくちゃ。

From:micaryon URL 2007.05.11. Fri 13:32 [Edit]

こんにちは~^^
とっても可愛いぺチパンツですね。
リネン、しかもスラブの入ったリネンとレースの組み合わせ、
憧れです♪
こんな素敵なぺチパンツをはきこなせるmicaryonさんに
ぜひお会いしてみたいな。

From:kuni URL 2007.05.11. Fri 16:10 [Edit]

kuniさん!きゃー、この着用は足も汚ければ写した鏡もコドモの手垢で汚れていて…見逃してくださいませ!!
でもbeehiveさんで一目見て、もう、すごくすごく好きになってしまったのです。
作るのは、普通のパンツと変わりない作業でしたので、きっとkuniさんなら朝飯前です。是非トライしてみてください♪

From:micaryon URL 2007.05.11. Fri 16:18 [Edit]

可愛い!!やっぱりいいね~!
金曜日、Beehive-makoさんに伝えますね。
喜んでくれるよ~☆

From:junjun URL 2007.05.14. Mon 18:15 [Edit]

きゃ~!junちゃん!おはずかしながら…
Beehiveさんに!きゃ~どきどきです!でも「大好きです☆」とお伝えくださいませ…
これのコドモバージョンも作ろうかと思ってます。うまくいったら広島に送れるように、がんばるね。

From:micaryon URL 2007.05.15. Tue 07:07 [Edit]

本とだぁ。かわいい~~素敵です。
Beehiveさんって素敵なお店があるんですね。
私ワンピースの型紙が欲しいなぁ………
私もたっくさん作りましたが、自分のはまだなんです。
私も作ろうって思ってます。
私も、型紙の勉強しっかりしなきゃなぁ。。。勉強になります~~

From:c*trk URL 2007.05.15. Tue 15:37 [Edit]

c*trkさん、来てくださってありがとうです。
是非是非ご自分のも作ってくださいね。とっても便利ですし。
Beehiveさんホントに可愛いんですよね。ワンピースとぺチパンツ合わせてるのもとっても素敵で♪

From:micaryon URL 2007.05.15. Tue 20:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


