Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0317
Sat

最近のお買い物♪♪

ママのたのしみC:4T:0| 07:58| TOP

最近やばいです。お買い物してばかり。
夕ごはんはそまつになるばかり。


まずはこれ!「Masaki's LIBERTY」のセットたちです。
リバティはもちろん大好きだけど、ホビーラホビーレでカットクロスをちょっぴり買うくらいだった私。
ホビーラホビーレの通販誌で雅姫さんデザインのリバティ布が、こんな可愛いパッケージで発売!と知ってしまい…発売日に即購入してしまいました。

小さなペーパートランクにぎっしりのカットクロス、ミニミニトートに詰められたカットクロス、リバティ柄の紙箱に詰まったレースやリボンやボタンのセットです☆
全て大好きなラベンダーカラー系を選びましたが、ピンク系やベージュ系などもありました。
コレクションはしない主義の、転勤族の私ですが、これは多分手をつけられない、眺めるためのコレクションアイテムです。


junちゃんのラスト1day shopにて頂いてきた、糸巻きたて。手作り木工です!
糸なくても何かをディスプレイして可愛いと思うのですが、やはり私は糸たちを並べました。
上に乗っているのは、junちゃんからのプレゼントのピンクッションと、kunelさんのペットボトルケースです♪
欲しい!と思った方、junちゃんブログへどうぞ~http://junjun0626.exblog.jp/


これは昨日うちに来たNEW FACEちゃんたち。
「purprea*」さんという、とても可愛いお店で頂いてきました。
junちゃんとnebosukeさんと、それぞれ子ども二人ずつというすごいツアー。
でも本当に楽しく、お店はすばらしく可愛く、オーナーさんもそれは素敵な方。
品物たちも、それを並べてある棚も、お店で借りられるルームシューズもすご~く可愛いんですよ。憧れます。
左は、多分ドアにかけるものと、数字。並べているのは、糸巻きたてとおそろいの本立てです。むふふ…
右は、大人気という焼き型です。お菓子つきでいただけました。3人おそろいでゲットです!!

natural garden purprea*
http://purprea.la.coocan.jp/

スポンサーサイト

Comment

Masakiファンにはたまらないお品。癒されるよね。私も使えな~い!!
purprea*さん最高だったね。

From:jun URL 2007.03.17. Sat 08:39 [Edit]

junちゃん、ホントに昨日は楽しかったです。
店長さんのブログを見たら、島根からの方もいたのですね!広島からなんて、近いほうかも!さあ、また行きましょう♪
Masaki's LIBERTYは、子どもに触られては大変!なので、隠してあります。いつかお見せしたいのだけど…

From:micaryon URL 2007.03.17. Sat 21:13 [Edit]

micaryonさん、こんにちは♪
社長も過激販売ウィークがひと段落したので
やっと、おじゃますることができるようになりました。
とはいえ、今日明日と自宅ショップあけることにしたので
こんな時間(9:31)にパソタイムしてる場合ではないんだけど
ホッとしばし楽しみの時間♪
糸立てお買い上げくださってどうもありがとうございました♪
さっそく素敵にディスプレーされてて、ココア糸立てちゃん
micaryon家に嫁いでシアワセものですわン。
もしや、左下のココア色の物体もうちのかな…。
送料や梱包賃がだいぶかかってしまうので価格も
申し訳なかったのですが広島ではお安く販売できますよン!!
是非、ツアー組んでみなさんと大きなクルマで
遊びに来てくださいマセ♪
営業日でなくてもキャロママ屋ならいつでもカモ~ンです☆

From:キャロママ屋 URL 2007.03.19. Mon 09:42 [Edit]

キャロママ屋さんこんにちは~!
そうです本立ても頂きました!ありがとうございました♪
過激販売ウィーク(!!)お疲れ様です☆
広島ツアーは必ず実現します!!
子どもぞろぞろ連れて行きますのでよろしくです!

From:micaryon URL 2007.03.19. Mon 11:06 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


