Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0311
Sun

mitsuba

ママのたのしみC:2T:0| 22:54| TOP


先週金曜日は、うららかぽかぽかのお天気。
ショーの遠足の写真を見に、ぷらぷらと歩いていきましたら
園の近くに、小さな可愛いお店…

「mitsuba」さんは、アンティークなどの可愛い雑貨が詰まったお店でした。

お昼時で、OLさんがちらほら立ち寄る中、私もせっせと品定め、
入荷したてでお値段がついていなかったバッグをGETさせてもらいました!
カードもフリーペーパーも可愛い☆
なちなちと二人、気に入って、ギリギリまで迷ったのは「Fruehling Ostern」=イースターと書かれた、ウサギなどのクッキー型セット。パッケージが可愛すぎて、でも使わないものを買うのは…とあきらめちゃいました。
でも、幼稚園に行く楽しみが増えたのは確か。次はいつ行けるかな~、楽しみ楽しみ。

mitsuba
http://www.mitsuba-net.com/


Comment

こちらは、モーツアルトのあるとおり沿い(変な説明ですみません)
にあるお店かな~??
Happyさんの車でU幼稚園についていったとき「あ!!気になるお店が~・・・」って叫んだことがあるのです。
mitsuba可愛いね~☆

From:jun URL 2007.03.12. Mon 15:49 [Edit]

junちゃん!BINGOです!!
私も歩いて幼稚園に行ったのは久しぶりで(車のときはここは通らないのです)お店の存在を知らなかったのですが、結構みんな知ってて、さすが…という感じ♪
可愛いものには目がない私たちですね~~

From:micaryon URL 2007.03.13. Tue 06:43 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


