Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007
0215
Thu

バレンタインデーの贈り物

りんごぐみC:0T:0| 13:44| TOP

可愛いでしょう~

これは、りんごぐみショーが人生で初めて頂いた、手作りチョコレートケーキでございます。
作ってくれたのは、むむの大親友であるMちゃんです。
お菓子もとってもおいしいのですが(ショーのを一つもらってしまいました)
ラッピングも凝っているし可愛いし、カードの絵も字もとってもじょうず。
本人以上に母は大感激でした。

Mちゃんは、年中さんからむむの幼稚園に入園して、以来ずうううっと、むむとふたごのようにいつも一緒の仲良しです。
入園前にピアノのお教室で知り合ったので、お稽古事も一緒。プールとピアノに楽しく楽しく通っています。通学も朝夕一緒です。

Mちゃんにもなちなちと同い年の弟君がいるのですが、ショーの方が歳が近いせいか、一緒に通園したことがあるからか、ショーをとても可愛がってくれるのです。
ショーも実の姉より優しく可愛いMちゃんになつきまくっています。
それにしても手作りのお菓子をいただけるなんて、なんてラッキーな男…

そして今日はMちゃんのお誕生日。
むむがかなり長い時間をかけて力作お手紙を書いていました。まだ字のかけないショーも参加している模様。喜んでくれたらいいね。
むむはいつまでもMちゃんと一緒にいられますようにってお祈りしているほど、Mちゃんが大好きなのです。
Mちゃんお誕生日おめでとう。ずっとむむとショーとなちなちとお友達でいてね。


むむが選んだぬりえや鉛筆などのプレゼントを入れるため、ギフトバッグを作りました。
C&S春待ちボックスに入っていた花柄のネルとピンクのギンガムに、むむ印のうさぎモチーフもつけて、私の中でのMちゃんのイメージを形にできたかな…

スポンサーサイト

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。