Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0122
Mon

1月の手作りマーケット初日!

moco+mocoC:0T:0| 21:34| TOP

今朝11時から、いよいよ今月のおうちショップ開店でした♪

↓のブログに書いてたように、ちょっと時間や内容が今までと変わったのですが
早めの時間は少々込み合ったものの、先月のような混雑は避けられたのではないかと思います。来てくださった方、いかがでしたか?
商品は入れ替わりますので、明日以降のお買い物の参考にはならないかも…ですが、お店の楽しい雰囲気を感じていただけるかしらjunjunさんのお宅のインテリアやディスプレイも素敵です!


マットやコースター、レースなどの副資材に、ヘアゴムやピンもたくさん!

テーブル反対側。こちらもポーチやカットクロスセットなど満載。大きな布もあります

人気のバッグたち。斜めがけもたっぷりサイズもプチサイズも揃ってます 大体2000円台中心です

マット、ルームシューズたち。マットは1500円くらいから♪

マフラー類、こども服。こども服はごくごく一部です~キルトジャケットもありますよ!

玄関のディスプレイとプリザーブドフラワー。お花はなんと1000円程度から!

↓のブログでご紹介したキャロママ屋さんのブログにも載せていただいてます。広島からの新作はこちらに詳しいですよ♪http://yaplog.jp/kyaromako2/
新入学入園のためのスターターキットや赤ちゃんへのプレゼントセットなどもあります。

なんといってもスタッフが楽しんでいるところがこのお店の魅力かも…色々なお客様やこどもたちと出会えることも!
明日以降も楽しみましょう☆


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


