Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0119
Fri

新作アップしました~

moco+mocoC:6T:0| 22:33| TOP

ようやく、月曜日からの手作りマーケットへの出品物が仕上がりました…
こちらからご覧くださいませ
http://pht.so-net.ne.jp/photo/micahandmade/albums/42887
また、←のスライドショーでもご覧いただけます&So-net Photoのページに飛んでいただけます♪

まだまだ、色々作りたいものがあるし、実際裁断もしてたりするんですけど、
なんだかこれから始めても「やっつけ仕事」になってしまいそうな気がして、
それはすごく嫌だな…と思ったので、製作終了しちゃいました。
またゆっくり、気が向いたときに形にしていきます。
次回のお楽しみ?ということデステニ~(byおでんくんの神様)
ごめんなさい。私の中でのブームなんです、あの神様。

ブームと言えば、昨夜なんだか疲れていて、早々に寝ようと思いつつ
つい見てしまった、「拝啓父上様」。
お話はファンタジー?というくらい、私にとっては現実味がない感じなのですが
それでも見てしまうのは二宮君のパワー…
嵐にあまり興味がなかった私ですが、ニノに(というか、この役のニノに)はまってしまっています。
こういう人はいないよね、と思いながら、見てしまうのデステニ~…

う~ん、やっぱり疲れているのかな。今日も早く寝ます。


Comment

micaryonさん、こんばんは♪
新作、たくさん作られましたね、どれも素敵☆
本物を見てみたいです。
ニットのプチバッグ、お買い上げしたいなぁ。
携帯とお財布とかぎ、
この三つを持ってぶらぶらすることが多くって・・・・
あっ、でも、島ではもったいないかも・・・ですね。
シェルポーチも作ってみたいと思いつつ、
ついついファスナー付けが苦手で、しり込みしています。
美しくファスナー付けするこつとか、ありますか?

From:kuni URL 2007.01.20. Sat 17:51 [Edit]

新作、見てきましたよ~☆
う~ん。なんていうのかなぁ。
布選びのセンスとか、ほんとステキで、うらやましいです。
そのセンスの良さを伝授していただきたい・・・・。
てか、昔みたいに徒歩15分で行き来できたら、一緒に縫い縫いできるのにぃ。
わたしはというと、本日やっと、予約のリトムボーダーに着手しました。
確か、12月半ばに届いたものかと・・・。
RRさんの「voice」に画像アップしたので、良かったら見てくださいね♪

From:nabeco URL 2007.01.20. Sat 18:43 [Edit]

kuniさん、見ていただいてありがとうです♪
プチバッグは、お嫁入り先が決まってしまいました…が、内側用の起毛ウールが好評なので、色違いででバッグ作ってみようかと。
ファスナー付けはとってもとっても難しいから苦手です!ボツの嵐もファスナーがらみです(涙)しつけをかけたり、ちょこっとずつ縫ったり…でもシェルポーチは本当に可愛いので、是非トライしてくださいね!はぎれも生きますから☆

From:micaryon URL 2007.01.20. Sat 21:08 [Edit]

nabecoちゃん!すごい~可愛いのができたね!
リトムボーダー、縫いやすいし軽いし、バッグにぴったりだよね。コサージュもいい感じ♪愛用できるね!
ほんと、近くだったらおしゃべりしながらちくちく、きっと楽しいよね~。布合わせは不得意で、いろんな作品を見て、なるほど~…と思うこと、多いです。でも、うまくいくとホントに嬉しい!

From:micaryon URL 2007.01.20. Sat 21:11 [Edit]

いやいや、お恥ずかしいです。
このリトムボーダー、まだまだ生地が残っていて、今考えているのは、
・キャスケット
・スカート
他になにかいい使い道ないですかねぇ。

From:nabeco URL 2007.01.20. Sat 23:36 [Edit]

リトムボーダー、可愛いからなんでもいけるけど、たくさん残ってるならおうち用のあったかズボン、クッションカバーなんかもいいかもね。
カンタンにマフラーやブランケットなんかでも。
はぎれもポイントに使えるから、捨てられないよ~。

From:micaryon URL 2007.01.21. Sun 21:03 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


