Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2007
0113
Sat

嬉しい復活!!!

りんごぐみC:5T:0| 13:53| TOP

おととい朝、「もう痛くない~」と言って起きてきたショー。よっしゃ!
早速小児科へ行き、お墨付きを頂いて、昨日から登園しました。
これでようやく、本当の通常営業です。

早めに行くつもりが結局ギリギリで、ハンカチとティッシュも忘れて、ボケまくりの親子ですが、バス停の皆さんは暖かく迎えてくださった…と思います。
ありがとうございます。今年もよろしくです。

正月&おたふくでしっかり太った私は用事もあってちょこっと歩いてきました。
乾燥してるけど良いお天気、なちなちさえしっかりくるめば、ぐんぐん歩くのも気持ちいいです。
用事を済ませて、ふらっとデパートへ寄り、「栗原はるみ」ショップでセールのTシャツをGET。栗原さんの、襟あきが大きくぴったりしたTシャツの着こなしを見ていて、体形の違いを棚に上げて憧れ、買っちゃいました。

布のしわが目立ちますね…ごめんなさい
お迎えのバス停で、久々にお会いしたchikabonさんに、貸していた小学校の資料と一緒にこんなに可愛いものを頂きました。マグネット。
私には全然発想できないもの。それを好みのタイプの布使いで作ってもらえるって、本当に嬉しいなあ。
忙しい中ありがとう、chikabonさん


Comment

おたふくさんが一段落でよかったね~。お疲れ様でした。
ショーくんがバスから降りてきたときの顔、にっこにこだったね!
よかった、よかった。
マグネット、あんなささやかな物で喜んでいただけて恐縮ですっ。
ちまちまっとした作業が基本的に好きなので、プチストレス解消!させてもらったよ。

From:chikabon URL 2007.01.14. Sun 13:32 [Edit]

ショーくん、全快されてよかったですね^^
mocaryonさんも看病お疲れ様です。
ぐんぐん歩くの気持ちいいですね~歩くのすきなんだけど、CMにひかれ、サイドステッパーなるものを購入してしまいました(汗)
テレビ見ながら、踏んでいます。効果のほどは定かでないけれど。
プレゼントのマグネット、可愛いですね。実物を拝見したいくらいです☆

From:kuni URL 2007.01.15. Mon 10:31 [Edit]

す、すみません。お名前の綴りを思いっきり間違えています。ごめんなさい・・・」

From:kuni URL 2007.01.15. Mon 10:33 [Edit]

chikabonさん、本当に私は感動してるのよ~
私には絶対にできないもの!
いよいよ来週はjunjunさんショップ開店よ♪また楽しみましょう~

From:micaryon URL 2007.01.15. Mon 12:26 [Edit]

kuniさん、わざわざコメント恐縮です
iとoは私もよく間違えます…nとbとかも…それに、moco+mocoやmoca mochaさんとか、お仲間(勝手に仲間にしてる)がありますし…
サイドステッパー!私もテレビショッピングで先日見て、最近本当にやばいので、「欲しいなぁ」と思ってたのです。是非効果のほどを教えてください!

From:micaryon URL 2007.01.15. Mon 12:29 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


