Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2006
0728
Fri

こなつのはなし

ママのたのしみC:4T:0| 21:16| TOP

←昨日から、ふと思い立ってポストペットのこなつを新たにこのブログに登場させました。
なでたりしてもらえるようなので
よかったらからかってやってください。
(Lumpiほどいろいろ反応してはくれないんですけど…β版なので)

こなつは私にとって3人目(3匹目??)のポスペです。
最初に飼っていたのは「モモ」、ウィンドウズ用ののβ版だったと思います。

そもそもポスペがしたくてパソコンを買ったようなものでしたから。
その後マックを使っていたときも、ポスペのニューバージョンをオマケ目当てに買ったりしたなあ…そのときのペットは、おじさんと言う名のペンギンでした。

その後このパソコンに変えてからは、もともと使っていなかったポスペはついに導入せずにいたのですが
So-netのwebメールで飼うことができるようになったと知り、ウキウキ飼いはじめました。
なちなちのさらに妹分なので、こなつです。

でもwebメールはほとんど使わないので、こなつのことあまりケアしてやれなくてちょっと心苦しかったので、こういう形でいつも見てやれるようになって私はちょっとほっとしてるんです…ポスペとは言え。


Comment

わー、こなつかわいい!なでなですると、床にすりすりしてるー!こなつ、なんで燃えてるの?夏だから?ちがうか。

From:a-don URL 2006.07.28. Fri 21:50 [Edit]

おはようございます~
こなつちゃん、可愛い♪
なんだか、わたしも再び導入したくなってきました・・
昔、ポストペット全盛?!の頃、
オットともポスペのやりとりしてました。
ポスペで遊びたいばっかりに、用もないのに(だって同じ家に住んでいるんだし・・・)、メールを出したりして。若かったなぁ・・・

From:kuni URL 2006.07.29. Sat 02:32 [Edit]

a-don、いまどきのポスペは「オーラ」がでてるんだって!
なんかいろいろ変えたりできるらしいよ。
ちなみにこれ、「モモ」じゃなくて「コモモ」っていう種類なの~
モモしかなかったβ版時代が懐かしいね!

From:micaryon URL 2006.07.29. Sat 13:04 [Edit]

kuniさん、ご主人とメール交換なんて、とっても素敵♪じゃないですか~!
うちは結婚前遠距離だったのに、夫がパソコンオンチで、
メールしたこと全然なかったんですよ。
ちなみに電話も週に1度くらい会うのは月に1度と言う感じで、よく結婚したなぁと…
閑話休題、
このポスペは誰でも無料で導入できますよ♪ぜひぜひ~!

From:micaryon URL 2006.07.29. Sat 13:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


