Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2006
0703
Mon

託児つきスポーツクラブ

ママのたのしみC:0T:0| 14:07| TOP

先日チラシに入っていた、2週間お試し会員大募集のスポーツクラブへ
先週の金曜日から通っています(といっても土日はオヤスミしました)
2週間どれだけ行っても3000円ポッキリ。
託児は2時間500円で保育士さんが託児ルームで見てくれます。

今日は2回目。
寝起きのなちなちと託児ルームでお別れして(彼女は託児で泣いたことがありません)
ストレッチとウォーミングアップのバイク、筋トレ系マシンサーキット2回して
初めてスイミングに行きました。

視力左右とも0.01、超乱視の私ですが、何とかプールサイドまではメガネで、シャワーを浴びてからは裸眼です。
レッスン以外のコースが4本。ウォーキング用、初級、中級、バリバリとあるので、
とりあえず初級へ。もう何年も泳いでないので、25メートル泳ぎきれないかも??と…
初級コースは、25メートル続かない人用なんです。

目が悪い人間は裸眼だととっても強気です。
周りがどんな人か見えないので、古すぎる水着にこれまた古すぎてゴムがのびのびのキャップでも平チャラ。
フォームがめちゃめちゃでも、気にしない気にしない。

時間がなくて250メートルにて今日は終了。
上がって着替えて身支度して、なちなちを迎えに行ったら、
バケツをひっくり返した、というのがずばりの大雨。
岡山の梅雨は、しとしとと言うよりはスコールみたいなことが多いんですが
今日のはちょっとすごい。集中豪雨、でした。

そして今、私の両肩は完全に筋肉痛です。
フォームを直してもらうレッスン、受けようかな…


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


