Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2005
0921
Wed

リンクリンクリンク

ママのたのしみC:2T:0| 11:46| TOP

「読んでいるブログ」にある、クラ店主さん。
誰?と思った方もあるでしょう。
他の人と違い、この方は私のお友達ではないのです。

私の好きなリネンのお店「LINNET」さんのページに
LINNETの生地を使った素敵な靴屋さんがあります…と
リンクが張られていたので、覗いたそこが
「テ」という、クラ店主さんの靴屋さんです。

「テ」は、セミオーダーの手作り靴のお店。
バレエシューズ「ラウンジ」や、ワンストラップシューズ「ガーリイ」など、シンプルだけどとってもかわいい、女の子らしい靴がラインナップされています。

私が見たのは9月に入ってすぐ。丁度、秋物の靴のオーダーが始まったところでした。
どれもこれも超私好みの靴で、値段も1万円台と手ごろ。
でもこれといって出かけることのない主婦には贅沢なもの。とてもとても迷って、
モカシン「ハンナ」のチョコレート色、中敷はLINNETさんの水色ローズのプリントをオーダーしました。

届くのは10月初旬の予定とのこと、本当に待ち遠しく、楽しみに楽しみに待っています。

それにしてもネットの楽しみって、こうして好きなものをたどっていくとまた同じような好みのひとやものに出会えることでしょうか。
LINNETさんを知ったのはいつも読んでいる雑誌で、好きな感じの布を扱っているお店の記事を見たから。同じ記事で取り上げられたいくつかのお店や、そのお店の布を使って素敵と思える作品を作っている人のHPに立ち寄り、その方のリンクページを見てまた新たな、素敵なお店に出会って…
全く知らない、でも素敵な人と、めぐり合うことができるのは本当に嬉しい。

「テ」の靴も、HPもとっても感じがいいですが、クラ店主さんも素敵な方だとブログを読んで感じ、「いつも読んでいる」に加えさせていただいたのです。

靴が届いたらまた、ここで報告しますね

スポンサーサイト

Comment

ほんとにみんなラブリーな靴ね!私はかかとから足先にかけて扇状に広がっているので(フィンいらず)、こういう靴が似合う人がうらやますぃわ。
ところで「せっちゃんのしょうが焼き」、私も作ってみました!確かにお肉が固くならないし、玉ねぎもおいしくて、ごはんがあっという間になくなりました(やばい)。海外出張帰りのa-raも舌鼓を打ってました。お料理不得意の私でも簡単にできるし、これはいいレシピを教えていただきました。どうもありがとう!!

From:a-don URL 2005.09.22. Thu 08:52 [Edit]

かわいいでしょ~!
BBSでいろんなサイズの悩みなどにもクラ店主さんが答えていらして、私も参考にしました。(私もビルケン足)
しょうが焼き、おいしいよね!玉ねぎって、目からうろこだよね。
a-raさんお帰りなさい。愛妻のお食事で栄養補給なさってください♪

From:micaryon URL 2005.09.22. Thu 16:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


