Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2006
1205
Tue

moco+moco 初日

moco+mocoC:2T:0| 10:29| TOP


昨日は12月のmoco+moco ショップ初日でした!
朝から本当にたくさんのお客様がいらっしゃいました。
私は初めてお手伝いする側にまわっていたのですが、
皆様の興奮が伝わってきました…

写真で見ていただけるように、クリスマスムードのもの、あったかい感じのものを中心に、編みぐるみあり、小物あり、洋服あり、布やタグなどの素材もあり。
並べているときは、すごい量だな~と思ったのですが、
レジにたくさんのお客様が並ばれ、気がつくとなんだかすっかりさっぱりしてしまってました。

レジのお手伝いをしていると、「こんな可愛いのがあったんだ~」と気づくことばかりで、お客様たちはさすが、お目が高い!という感じです。
作り手さんたちにもそれぞれカラーがあるから、布の合わせ方や色使いなど、参考になるなる☆
お客様たちも「わたしもやってみたい~」と思うみたいです。
思ったら、手を動かしてみましょう♪見るのも買うのも楽しいけど、作るのもとっても、楽しいですから。


私の戦利品!というか、もう納品時にお願いしてとりおきしていただいていた、チクチクフェルトのチョーカー。可愛いでしょ~
HAPPYさんことショーのお友達Y君のママ、Mさんの手になるものです。
彼女の作るものは、きれいめに可愛くて、とっても彼女らしいのです。
なんとお仕事もしていて、子育て家事もしつつ、かなりパワフルに手作りも!その秘めたパワーをとっても尊敬しちゃうのです。

スポンサーサイト

Comment

いつも素敵な写真を載せていただきありがとうございます!
初日から、ほんとにたくさんの方にきていただき感謝感謝です!
しかし、手際が悪くみなさまには寒い中待っていただき申し訳ございませんでした。二日目は、突然のエレベーター点検でまたご迷惑をおかけしてしまい。。三日目は、何事もなくスタートできるかしら。。。
もう一日みんなで楽しみましょうね!
ほんといつも素敵な作品ありがとうございます。(YもHもよろこんでかぶっていますよ)

From:junjun URL 2006.12.07. Thu 02:16 [Edit]

今月もお疲れ様でした!写真、イマイチですみません。初日はこんなにあったんですよね、お品たち。
今日はなんだかゆっくりまったりおしゃべりしながらで、それもとっても楽しかったです~
同じマンションのFさんが、「みんなすごく楽しそうだよね」と言ってくれました。moco+mocoなかまの楽しさが伝わってるんですね♪
これもjunjunさんの人徳ですね!

From:micaryon URL 2006.12.07. Thu 18:46 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


