Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2006
1130
Thu

今月も始まりますよ!

moco+mocoC:2T:0| 22:45| TOP

小さくて見難いですね…ごめんなさい

この写真のカレンダーどおり、12月4日、5日、7日にmoco+mocoショップがオープンします!
このカレンダーは、オーナーjunjunさんが作ってくれました♪
身近な皆さんには、可愛いイラストバージョンをお配りさせていただいたかと…
楽しみにしてくださいね。
私も、本当に楽しみです。
今日、納品してきたのですが、他の方々のお品を見せて頂いて、もう超ワクワクでしたよ~☆可愛いもの、満載です。

←の「So-net Photo」から、私の今月分の「こどもたち」を見ていただけます。
So-netPhotoでもこちらでも、是非感想や「こうしたほうがいいよ」というようなコメント、いただけたら嬉しいです。これからますます手作りする、はげみになるのです。

今日納品に伺った時も、junjunさんとYさんがとっても楽しく喜んで見てくださって、すっかり調子に乗ってしまいそうです。

でも!
xxx今月のボツxxx

ははは、もう、今月で終わりにしたいけど。こんなコーナー。
このスリッパたち、すごく作りたくて、手元にある布に、手芸やさんの布、色々組み合わせて、とっても頑張って作ったんだけど。
どうしても、歪んじゃうんです。
型紙どおり切って縫う、その基本がきっちりできてないから…でしょうね。

ちょうど3組…当然のごとく、こども達が一組ずつ持って行きました。
おいおい、君たちには大きいでしょう!
       

スポンサーサイト

Comment

おはようございます~
う~ん、どれも素敵!!選びがたい・・・
BWのマルシェバッグもツイードのマルシェバッグもどちらも大好き。
起毛ウール、皮ひも、皮のもち手どれも好みです。中のポケットにまでモチーフがついていて、細やかですね^^(ちなみに、同じ、LINNETさんのパンジー持ってます。。)
BALもいいですね~わたしは、ブリムがあるタイプしか似合わないので、このパターン持っていないけど、micaryonさんの作品を見ていたら、娘たちに作りたくなりました。
木のオリジナルタグも可愛い~作品の数々を拝見して、ほんとうは、ものすごく感動しているんだけど、語彙が少なくて(汗)うまく表現できない・・・・

From:kuni URL 2006.12.01. Fri 10:12 [Edit]

kuniさんありがとうございます♪
もう、見ていただいて嬉しいし、やっぱり、好みがおんなじですね~
パンジー。一目ぼれで買ってしまったんですよ。ホントに、可愛いし、よい生地ですよね。
BALはこどもの方がよく似合う、と私は思います。昨日もいろんなお子ちゃまたちが試着してくれました。渋い色なのに、似合ってくれて、嬉しかった。

From:micaryon URL 2006.12.01. Fri 12:03 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


