Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2006
0922
Fri

おうちショップ探訪

ママのたのしみC:4T:0| 13:04| TOP

下手な写真ですみません…

2週間位前、C&Sさんのバッグキットで作ったバッグを提げてショーのお迎えに行ったら、ママ友Oさんに「それ、手作り~?」と声をかけてもらって、Oさんも手作りする人だとわかって色々お話したことがありました。
そしたらその後、Oさんのおうちの近くで、おうちショップをしている方があると教えてもらい、今週ショップがオープンしているとのことなので連れて行ってもらいました。

それが上の写真。
とっても写真が下手なのですが、おうちのリビングのテーブルとローテーブルにたくさんの布雑貨やお洋服、ボタンやレースや生地などなどが並べられています。
お洋服も大人服子供服とディスプレイされていました。
商品は、主にオーナーKさんが前に住んでいらした広島のショップさんから入荷しているそうです。作り手さんたちももともとは主婦なのですって。それが評判を呼んで…ということだとか。
今日がショップ最終日ということで、品物はかなり少なくなっている(byOさん)でしたが、もう食指が動いて止まらない私。
品物もすごくいいのですが、感激なのはおうちの素敵さ。
なにしろ、マンションの1室なのに、本当に綺麗で可愛く雰囲気のあるお宅で
玄関のディスプレイ、玄関マット、スリッパ、壁の飾りなどなど
すご~く素敵なんです。
うちと同じ、3人のお子さんがいらっしゃるのに、何だろうこの差は…
個人のお宅なので撮影しなかったのですが、もう「見てみて!」と呼び込みに走りたいくらい、ずっと住ませていただきたいようなお宅です♪
こどもたちがおやつをいただいてます。これもリビングの一角。素敵さがちょっとは伝わりますか?

手作りがきっかけで、またまた素敵なご縁を頂きました。
月に一度のお楽しみだとか。また来月、楽しみにしてます!

そうそう。kuniさんに頂いたバッグを提げていったのですが、やはり皆さんに目ざとく見つけられていましたよ♪

今日の収穫。ショルダーに、ハンカチ、髪ゴム、レース。

スポンサーサイト

Comment

micaryonさま
やっとやっとカキコできました。
先日は、Oさんと一緒に来てくださりありがとうございました。実は、あの後好評につき2日間延長させていただいたんですよ。
そして、素敵な写真を撮っていただき感激しています。パパとばあやにみせました。「すごーい!」と大歓声!!
恥ずかしいくらいお褒めのことばだらけの日記で恐縮しています。
来月も、ぜひお越し下さいね。micaryonさんの素敵な作品が並んでいることでしょう!
明日、お会いできることを楽しみにしています。あ!もう今日ですね。。
それでは後ほど・・・

From:micaryonさま URL 2006.09.28. Thu 02:00 [Edit]

えっとえっとコメントくださったのはKさんですね!
こちらこそ先日はありがとうございました♪
写真、特に一番上の写真はもう申し訳ないくらい逆光だしへたっぴでごめんなさい。
Kさん宅の素敵さはとてもここでは表現しきれてません~
ご縁ができてとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!
ところで今日お会いできるのでしょうか??
楽しみです♪

From:micaryon URL 2006.09.28. Thu 13:15 [Edit]

すみません。。。。
Oさんのご紹介でお会いする方がいらっしゃったので、てっきりmicaryonさんともお会いできると勝手に思っていたのです。
Oさんからすでに聞かれてると思いますが。。。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。またOさんに詳しい日にちを伝えます
大変失礼いたしました。

From:Kことjunjun URL 2006.09.29. Fri 08:16 [Edit]

junjunさま。コメントありがとうございます
今日Oさんからお話を伺いました。
なんだか私が?ほんとに?という感じなのですが…
よろしくお願いいたします。
またお会いできるのを、お邪魔できるのを楽しみにしています♪

From:micaryon URL 2006.09.29. Fri 13:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


