Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2006
0905
Tue

トラちゃん田んぼ

かぞくC:0T:0| 16:59| TOP

おとといの日曜日、夫が「たまには遠出をしよう」と言い出し、「岡山の遊び場マップ」で探した公園を目指し約1時間半の一般道ドライブ。
しかし、たどり着いた公園は「休園中」でした。
もうお昼近くで、とりあえず高速に乗ろう、とインターをめざしていたら、
この看板。

これ、ローカルニュースでよく見るよ!見ていこうよ~
と言って、寄ってみました。

本当によくできてます。すごい!

これね、ファンの人たちの遊び心だけじゃないみたいで、世界の飢餓地域などに思いを致している…と、立て看板にありました。

タイガースマークの上の丸は地球だったのです!

稲が色づいてきたら、もっとはっきり図柄が見えるんでしょうね。
ちゃんと車を停めて見られるように、駐車スペースがあり、脚立が置いてあって俯瞰の写真がばっちり撮れるようになってます!お近くのタイガースファンの方、是非どうぞ。10月15日は稲刈りですって。
トラちゃん田んぼHP:http://www.h7.dion.ne.jp/~gosakudo/index.html


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


