Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2006
0825
Fri

ママのたのしみC:4T:0| 22:12| TOP

今日はなちなちと私の誕生日でした。
今夜のMステでaikoが歌った「瞳」は、私たちへの素敵なプレゼントでした。

なちなちが「胸をからだを引き裂かれるような別れ」に面したとき
私もそばにいてあげたいし、寄り添っていてあげたいし
私にそんなつらい事があったら、なちなちにそばにいて欲しいけど

私じゃなくても、誰か愛する人がそばに寄り添ってくれるような
そしてつらい気持ちの誰かのそばに寄り添ってあげられるようなひとに
なってほしいと、願います。


Comment

happy birthday!!!!!
aiko、いいですよねぇ。
近年、わりとaikoにハマってます。
「瞳」って、ハミングのCMの曲ですよね?
あの曲、aikoの友達に赤ちゃんが生まれて、それでプレゼントてことで作った曲らしいです。
当初はCD化の予定は一切なかったらしいのですが、CMで使われて、問い合わせが殺到し、急遽CD化することになったらしいです。(会社のaikoマニア談)
new album「彼女」も、早く買わねば!

From:nabeco URL 2006.08.27. Sun 00:41 [Edit]

nabecoちゃんありがとう!
私もここ2年くらいのアルバムは買ってるんだ♪
素敵なプレゼントだよね~本当にいい曲…
aikoの歌のうまさもいつも感動。
ニューアルバムは、ツタヤ待ちです!

From:micaryon URL 2006.08.27. Sun 10:21 [Edit]

お誕生日おめでとう!!すっかり遅くなって、ごめん!!
micaryonはいつもしっかり覚えてくれてるのに…。
それにしても、micaryonの文章にジーンときてしまった。
特に最後の1文。ほんとに、そういう人になりたいものです。
aikoの歌、すてきだね。

From:a-don URL 2006.08.27. Sun 18:51 [Edit]

a-donありがとう♪
aikoはまだこどもがいない(はず)なのに
どうしてこんなに親の気持ちを映した曲が書けるのか、すごいなぁ…と思います。
恋愛モノもいいけどね!

From:micaryon URL 2006.08.28. Mon 09:28 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


