Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2006
0629
Thu

ドリフっぽい??

ママのたのしみC:0T:0| 20:19| TOP

ずっと気になっていたベンシモンのスニーカー。
手ごろな値段で可愛いけど、つくりが雑っぽいし、うまく履きこなせない気がして
買わずにいました。
近所のお店でも手に入るようになって、何度も眺めたけど、
アディダスも買ったし、今年はやめとこうと思っていたのですが

明日から2週間のお試しでスポーツクラブに行くことになったのです。(託児つき)
スポーツシューズを持っていかなくてはならず、
スニーカーは件のアディダスしかない私。
急遽購入しました。サイズが合うのがこれだけだった↑スリッポン。色はブルーグレー。
ずいぶん前に(たぶん名古屋で買ったから、4年位前?)セールで買ってこの夏もガンガン使っているレスポと同色で、ベージュ系を狙っていた私には嬉しい誤算です。

履いてみるととってもドリフ靴っぽいのですが…
履き心地は思っていたよりずっといいので、明日からますます頑張ります♪


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


