fc2ブログ

Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

2006
0622
Thu

やっと形に。

ソーイングC:0T:0| 12:42| TOP


多分裁断したのは1ヶ月くらい前だと…もっと前かもしれません。
ノースリーブTシャツ。
やっと今日ミシンに向かうことができました。

ピラティス用のスパッツを縫ったり(これはほんとに見栄えのしないもので、写真の撮りようがなく…)なちなちボレロを編んだり、晴れた日は毎日歩くようにしていたから、なかなか時間が取れませんでした。

パターンはRickRackさん。とっても簡単でした。もっと早く縫っていれば良かった!と思うほど。
布はNIMESボーダーです。
ボートネックTシャツにリベンジ!と思っていたけど、結構パープルの色が鮮やかなので、量が少ない方がすっきり仕上がるかと思ってノースリーブにしました。
地厚すぎずペラペラもせず、ハリがあって縫いやすい。そして、体の線を拾わないので着やすいです♪

まだまだ裁断してある布はあるので、雨で出かけられない日のお楽しみに頑張って縫います~☆よろしくね、こども達。
恐怖の着用。これでもジーンズ1インチ落ちたんだけど…

スポンサーサイト



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム