Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2005
0915
Thu

いまさらですが…スローダンス

ママのたのしみC:4T:0| 20:29| TOP

やっと見終わりました。月9。
難病やドロドロぬきの、純粋な恋愛ドラマを見たのは久しぶり。

配役に惹かれて見始めて、最初は「ロンバケ」風?と思いながら、深津ちゃんが年上の女か…としっくりこなさを感じてましたが、だんだんいつもの可愛さ、健気さが出てきて、とっても共感できるようになりました。

このお話って、お仕事も恋愛も頑張る女の子へのエールでしたね!ちょっと前なら結婚と仕事で揺れて結局別れちゃったり、転勤を引き止めてくれるのが素敵な彼氏だったりっていう話が多かった気がするけど。

頑張る深津ちゃんのB面として置かれていたヒロスエ。でも嫌な感じがしなくて、可愛く描かれてましたね。そうそう、基本的に嫌な人が居ないドラマでもありました。

それにしても、ブッキー…教習所にあんな教官は居なかったし、教育実習でもあんなカワイイ生徒は居なかった
しかも兄がフジッキー。そんな兄弟、一度出会ってみたいものです。


Comment

わたしも見てましたよ~全部。
妻夫木くん、カッコイイですよね~。
そしてフジッキー。
毎回毎回、「こんな兄弟ありえね~」と思いつつ、見とれていました。
そして主題歌は福山。いいオトコ揃いじゃないですかあ。
それにしても、ふかっちゃんて見るたびにかわいくなる。
わたしも、年を重ねるごとにかわいくなれたらどんなにいいか・・・。
うらやますぃ~限りです。

From:nabeco URL 2005.09.17. Sat 00:17 [Edit]

ほんと。深津ちゃんはカワイイッって感じの人だよね。
彼女が出るとついつい見てしまうゎ…
nabecoちゃんは私にとってはいつもカワイイ人なんだけど!
夫も「かわいいよなあ」っていつも言ってるよ。嬉しくないかもだけど。

From:micaryon URL 2005.09.17. Sat 10:44 [Edit]

ほんとに!?ありがとうございますぅ。
「かわいい」なんて言われた事ほとんどないし、友達の間ではオヤジキャラですので・・・。
気づくとダジャレを連発しており、オヤジ炸裂。どちらかと言うと母のほうの血です。
こんな私を「かわいい」と言ってくれるmicaryon夫妻に感謝!!!

From:nabeco URL 2005.09.17. Sat 21:59 [Edit]

??nabecoちゃんのダジャレ?聞いたことないなあ。
秋に帰省する予定があるので、そのときにはぜひ聞かせてちょうだい。
ふふふ…

From:micaryon URL 2005.09.18. Sun 19:59 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


