Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2006
0529
Mon

藤原さんのバッグ♪

ママのたのしみC:0T:0| 13:53| TOP

持ち手のビニール、とりなさいって感じですね

←お気に入りの藤原美智子さんのブログでも紹介されていますが
「ホットペッパー」を持って美容院に行くともらえるバッグ、ゲットしました。
ということは、
そうなんです~、やっと行きました。3ヶ月ぶりの美容院へ。

昨日は夫が久しぶりに何の用事もなく完全に休みだったので、
出たばかりのホットペッパーをめくり、
またまた1円でも安い&できれば近いお店を探しぬいて…
今回、もう前にしたのはいつかわからないやばい状態のカラーも
お手入れが要らずにくるくる!とうわさの「デジパーマ」もしたかったので
料金はとっても重要な課題でした。

さてさてデジパーマなんですが、美容師さんいわく「縮毛矯正のカール版」
とのこと。
パーマ液をつけたら一度流してロッドで巻き、ロッドに電気を流して熱するんです。(良く考えたら、アイパーと同じ?)
普通のパーマは濡れた状態のほうがくるくるだけど、デジは乾くほどくるくるするんだとか。
その電気を流している時はロッドに赤青黄色の電線がつながっちゃってるので、
結構笑えました。シャンプー係のお兄さんは「よく写メとってるお客さんいますよ」と…早く言ってよ~、ケイタイカバンに入れて預けちゃったじゃん。

カラー含め4時間弱。すっかり縮こまった腰を伸ばしながらお支払いしたら
「白と水色、どちらがいいですか~?」とキャッシャーさんがホットペッパーX藤原さんのバッグを持ってきてくれました。
う~ん、どっちも可愛い♪と迷いつつ、水色バッグはわりとたくさん持っているので白を。

スポンサーサイト

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


