Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2006
0529
Mon

おそろいでスニーカー

ママのたのしみC:4T:0| 13:21| TOP

買っちゃいました…

この週末はお給料日も過ぎてちょっと今世紀最大の金欠を脱したので
はじけ気味の私。
はじけ第一弾がこのスニーカーです。

1ヶ月くらい前に、ユナイテッドアローズグリーンレーベルのお店でなちなちスニーカーを発見。(グリーンレーベルで扱っている子供用品は本当に可愛いですよね…通りがかると立ち寄らずにはいられません)
近くのスーパーや子供洋品店などなどにあるスニーカーと比べて、値段は変わらないのに可愛い♪ので、サイズを取り寄せてもらって即ゲットしました。
アディダスなので、きっとおそろいで大人物もあるはず!と思いましたが
(むむとおそろいにしようと思わないところが自己チューな母)
そのお店では扱いがなく…

それ以来家の周りで、神戸で、インターネットでと探し続けたのですが
なかなかみつかりません。
それが1週間くらい前、スーパーでレジ待ちをしていたら
前に並んでいるママさんが、ブルー系色違いを履いている!!!!
「どこで買ったんですか?」と訊きたかったけど訊けず(先方も男の子二人を追い回しながら買い物中だったので)
でも存在することは確かだ!と思って、即行インターネットで探したら
キッズサイズで見つかったのです。
型はビミョーに違うのですが(なちなちはカントリー、私のはスーパースター)
他のデザインや素材、色使いは一緒。やった~!
それで今度は1円でも安く…と探しぬいてお買い上げ♪
それが土曜日に届きました。

白いスニーカーは新しすぎると恥ずかしいので、近所の買い物やお迎えなどに早速履きまくってます。
なちなちのも一応頻繁に洗っているのにお砂場通いですっかり年季が入ってしまっています。もう少し私もがんばってから一緒に履きたいな。
はぶんちょのむむがふくれっつらだけど…


Comment

お邪魔しま~す♪カワイイですね~
ワタシも何気にお揃いっぽいの探してしまうんですが、
なんせ我が家は男の子なんで・・・
やっぱり女の子の方がかわいい服がたーくさんありますよね。
ワタシもアローズやシップスは素通りできません・・・

From:ssfc_123 URL 2006.05.29. Mon 14:11 [Edit]

ssfc_123さんいらっしゃいませ!
早速ブログにお邪魔したら、お子さんと多分うちの真ん中の息子は学年1コ違いかな?うちの子はまさに4年前の5月生まれだったんですよ~
ついつい娘達とのおそろいの方が目に入っちゃうんですが、
ママと男の子のおそろいも可愛いですよね♪
このシリーズならブルー系もあるようだし、いかがです?

From:micaryon URL 2006.05.29. Mon 16:51 [Edit]

まぢかわいいスーパースター。しかもおそろいなんて、、、。
昔、一緒にスニーカー買いましたよね、そのときはmicaryonはたしかプーマを。
スニーカーLOVEの部チョーですが白にシルバーのスーパースターははきつぶしてしまい、今はコンバースのエナメルワンスターですぅ。

From:部チョー URL 2006.05.30. Tue 16:18 [Edit]

良く覚えてるね~あれはショーが生まれる前。
実はこれを買うまであのプーマを履いていたのよ!!!
(哀れなことに雨の日用だった)
白にシルバー、かっこいいなあ…部チョーはやっぱ目の付け所が渋い。
私はまだまだこんな趣味から抜け出てません~

From:micaryon URL 2006.05.30. Tue 17:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


