Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2006
0501
Mon

えんそくのとも

ママのたのしみC:0T:0| 22:08| TOP

GWの谷間の今日明日と我が家は遠足続き。
今日は30度近い暑さの中、後楽園へ幼稚園の「親子遠足」でした。
明日は、むむが初めての遠足で「こどもの森」へ行きます。
慣れないお弁当作りが連チャンだなんて…

それはそうと。

たたんで右のようにポケットにしまえる♪
これがうちの遠足の友、エーグルのコンパクトサックです。

去年むむの「お泊り保育」のためピンクを購入したのですが
軽くて、シンプルで、でも可愛さもあり、使い勝手もよくて、ずっと使えそうだしと
大のお気に入りになって、
先日ショーにもひとつ購入しました。

コンパクトサック、でももう一回り小さいサイズもあります。
ショーの大好きな美少女クラスメイトMちゃんは一回り小さい方のピンクを持ってきてました。幼稚園児の遠足にはそれくらいがちょうどいいかも。

エーグルのお兄さんによれば、この春リニューアルしてロゴや素材が変わっているとのこと。見ていただくとマイナーチェンジぶりがわかるかな?また、シーズンで色展開も変わるそうで、Mちゃんのピンクはこの写真のものより淡い感じでした。

そうそう、スタイリスト伊藤まさこさんもお嬢さんの通園に持たせていらっしゃって、その姿もとても可愛かった。
もうすぐ伊藤さんの新しい女の子の服の本、出るんですよね。
思わず、他の本から型紙を写そうとしていた手が止まってます。早く見たいなあ。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


