Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2005
0909
Fri

スポーツブーム?

ママのたのしみC:0T:0| 17:01| TOP

といっても、テレビの話。

子供が起きている間は大抵子供向きテレビばかりで
自分の見たいものはビデオにとって見る私ですが
たまたまおとといのサッカーをリアルタイムで見ることができて、昨日は柔道、結局最後まで見てしまいました。

サッカーは…途中お風呂タイムでハーフタイム前後40分は見られなかったと思うけど、なんだか点がざくざく入って、
大味というかしまりがないというか…
でも、「スポーツはルックス」が信条の私にとっては
柳沢が髪を切りすっきりしていたのが嬉しい限り。
しかも得点を決め、そのほかの場面でも動きがよく
信じてついてきてよかったって感じです
関係ないけど大黒のダイハツのCMはとてもいいですよね!あの表情ってなかなかできないもの…恒様ではありえない

柔道は元柔道部の夫につられてよく見るようになって、昨日も初日そうそう強豪登場でわくわく見ました。
多分録画をうまく時間をずらして放送しているのでしょうが、日本人選手の活躍シーンが畳み掛けるようにオンエアされるので眠くても寝られず…
印象的だったのはやはり鈴木桂治選手のインタビューの涙…そして棟田選手の小ささ…棟田選手は品川庄司の品川君にそっくりだね!と夫と笑い子供を起こしかけてしまいました。
それとみんなゼッケンにファーストネームが入ってるのはなんでかな?鈴木選手だけは「SUZUKI」だったけど。

今日もきっと柔道見ちゃうなあ…子供と「でぶや」みてからだけど。

スポンサーサイト

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


