Calendar

2013.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2013
1023
Wed

amitié Un marché vol.8 inサウスヴィレッジ

お知らせC:0| 17:35| TOP
d0319684_19525250.jpg 

いつもお世話になっている、アミティエマルシェさん。
今回は、みなさまご存じ、サウスヴィレッジで開催されます!
今回、天候により、屋内会場での開催に変更されています(10月23日現在)
詳しくは、主催者さんブログまで…

今回は、みつご妹neboりんのおみせruralと、その隣にいつも仲良しのHERSブースの予定です。
どちらも、25日のみ出展します。
ruralに納品している、夏物もセールとなる予定です。

作品は、みつごブログに詳しく載せていますが
IMG_0824.jpg IMG_0817.jpg
チラ見せです♪
パターンを引き、試行錯誤して作った、イニシャル刺繍のバッグ。
ラインの位置、刺繍のパターンや大きさ…
何とか、お気に入りができたと思います。

大きさは、ちょっとお散歩、とか、お弁当入れ、くらいの感じです。
赤ラインのリネンのバッグは、リネンも内布も耳を生かしています。
内布は、インドコットンのストライプです。
茶色のリネンのほうは、こげ茶の綿麻を内布にしています。

イニシャルオーダーを受けたりもしたいと思っていますが、
もしよろしければ、25日、サウスヴィレッジでお試しくださいね。
2013
1013
Sun

『一杯の珈琲と共に…』

お知らせC:0| 22:31| TOP
大変なことに、なってしまいました。
Skipさんは、ずっとずっと大好きな、そしてお世話になっているお店ですが。
このように素敵な企画展に…
お誘いをいただいてしまいました。

わたしのようなものが。よいのでしょうか。
そんな迷いとか、気おくれをぶん、と振り切り、
店主まりさんがサイフォンでコーヒーを淹れてくださる
しずかなカフェの風景を思い浮かべて
ひと針ひと針すすめていくのみ!です。

わたしのことはさておき…
素敵な展示となることは作家さんの顔ぶれからもまちがいないですので
ぜひおこしください。


以下、Skipさんのブログより。

『一杯の珈琲と共に…』
2013.11.13 wed~ 11.23 sat (営業日のみ) 11:00 ~ 16:00

冬支度をしながら一杯の珈琲を飲む。
そんなときにそばにあると心が温かくなる色々が揃いました。

川口武亮
寒川義雄
十河隆史
照井 壮
長島慶明

HIKE
本日の粉

AN Linen
Verite
chie
mica

内藤晴美(スイノハコ)

CAFE DE hanaeさんによる ワークショップ (11/16 要予約)や1dayカフェ(11/23)も行います。
どうぞよろしくお願いします。
e0024402_16312549.jpg

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


