Calendar

2013.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
0922
Sun

こどもとわたし

こどもC:0| 21:28| TOP
パソコンが壊れて…
ケイタイから書いております
iOS7、なんか明るくてカワイイ感じでよいですね。

むっつんの部活が、わりと早くあっさりオフ期間に入ってしまい、まさかの連休になって
ショーも野球がなく、なっちはそもそもヒマな人なので
今日は半日買い物、半日は3人で遊んで過ごしていました。

むむとなっちで5学年違い。中2と小3ですが、真ん中の男子ショーも含めて、何だか相変わらず仲良く遊べています。
ゲームとかマンガとか、共通の話題がかろうじてまだある様子。
むっつんがなっちに合わせるとかいう感じでもなく、わりと対等です。
なっちがわからない言葉なんかは、ショーが説明してやってて、それが意外と上手です。

自然学校で5日も家族と離れたショー、帰ってきてから反抗期ぎみだったけど、きょうだいで遊んでいる時はとても優しく…ちょっと安心です。
ま、反抗もないと気持ち悪い気もしますけどね。

私は3人で楽しそうな時には、ケンカしている時もだけど(^^)3人の中には入っていきません。
3人だけの世界、そこには親は介在する必要がないかな、と。
その姿を眺めているのが心地いいです。
ラクだしね(*^^*)
スポンサーサイト

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。